<< 【4/12(火)・予約締切】STUTSのデビューアルバムのWENOD限定Tシャツセット!PUNPEE、KID FRESINO、jjj、CAMPANELLA、呂布カルマ等参加! | main | 【ブログ】5lack × Aaron Choulai "Unfounded"より「I Say No」MVが公開! >>
2016.04.13 Wednesday

【ブログ】Junk Nuts "Junk World Project 25"

0
    ローカルエリアからノーマークの男 "JunkNuts" の作品 (昨年の12月に既にリリースされていました。調べたら確かにVIVIDSOUNDから流通されていました) が栃木県足利市から届けられた。栃木県足利市といえば!友達の家が太田市にあるので暖かくなってきたら自転車で遊びに行こうと思っていて、埼玉からの経路を調べていたところでした。その太田市の隣の市に当たるのが足利市なのかーフムフムと、googleマップをどんどん拡大させて太田市から足利市への細かい経路を更に調べました。国道122号線から国道50号線へ、どこのポイントで乗り継ぐのが最短距離かな?とか考え出すとレビューを書く事を忘れてしまい、経路作りを楽しんでしまいます。実は秋田県大雄村出身の "GITANS" のレビューを書くときもGOOGLEマップで経路を調べてしまいました(この時は距離にして530キロもあったので経路作りにかなりの時間を費やしてしまいました)。とにかく僕が言いたい事は、すぐに経路を調べてしまうのが癖になっているということを伝えたかっただけです。

    JunkNutsはラップもするしビートも作る生粋のB-BOYのようだ。彼のお気に入りのアーティストに参加してもらったとの事で、ビートメイカーに "GREEN ASSASSIN DOLLAR"、"1008Professor" 等が参加している当たり、更にMVではSTONES THROWのティシャツを着ている事が確認できたところで、おそらくJunkNutsが生み出すビートは全てを聞かずともスーパードープであるだろうと僕は確信してしまいました。そして本作品では国内/海外からバラエティにとんだアンダーグラウンドなラッパーが参加しております。JunkNutsのラップはとてもリリカルでポジティブで聞いていて気持ちが良いのですが、他のラッパーに関してもそれは言えてとにかくポジティブなアルバムに仕上がっています。ポジティブ最高です!!とくに小池潔宗によるポジヴァイ全開のライミングが最高ですね。お熱いパンチライン続出するローカルエリアからのヒップホップアンセム「俺とお前」は最高に痺れました。本編はヒップホップを通じて人生を前向きに楽しもうとするJunkNuts元気印が詰まりまくっております!!そしてJunkNuts様のご好意により14曲収録のビートテープCDRも付属して頂いており、こちらも素晴らしい内容となっておりますのでお楽しみに。


     


    セルフプロデュースとなったリード曲「太陽/SUNSHINE」ではポジヴァイ全開でございます。田舎/関係ねえ/やり方/関係ねえ/どこに/いようが/音楽は続く//////////////////太陽さんありがとう。最高!!

     


    L.A在住の "CHINSAKU" プロデュースによる「Berry Wine」。東京の中心も、足利の中心も、どこにいようが音楽の愛は変わらねえぜ!

    サウンドクラウドを是非チェック。(https://soundcloud.com/junknuts)


    TRACK LIST :
    1. think twice (Prod. JunkNuts)
    2. Friday Night parody (Prod. JunkNuts) 
    3. Shaman - Rockin With The Best (Prod. By Junk Nuts) 
    4. Babii Cris - Better Things (Prod. JunkNuts)
    5. Sema Keisuke - マイグッドネス (Prod. JunkNuts)
    6. Shaman - Free Thoughts 7 (Dilla Infinity) (Prod. JunkNuts)
    7. Delasi - Commof for there feat. Yaw Donkor (Prod. JunkNuts)
    8. 小池潔宗 - 俺とお前 (Prod. JunkNuts)
    9. Funny Moon (Prod. GREEN ASSASSIN DOLLAR) 
    10. Asia J - Birds in the Sky (Prod. JunkNuts)
    11. Berry Wine (Prod. Chinsaku)
    12. Wake up (Prod. Marck Okami)
    13. 小池潔宗 - Japanese HipHop (Prod. JunkNuts)
    14. Psychedelic (Prod.1008Professor)
    15. Jack現場 feat. Saku the Soul Son (Prod. JunkNuts)
    16. Sunshine (Prod. JunkNuts)
    17. 足利 (Prod. JunkNuts)
    18. El Ay feat. Asia J - Got Me (Feeling Like) (Prod. Junknuts)
    19. Davon - Scented Candle (Prod. JunkNuts)
    20. BackStep (Prod. JunkNuts)
    21. lllness family collab (Prod. Chinsaku) bonus track


    PROFILE : JunkNuts
    ビートメイカー&ラッパー。1989年、栃木県足利市で育つ。25歳の時にsoundcloudにビートをいくつかUPし海外のアーティストに気に入ってもらい様々な海外のアーティストにビートを提供し評価を得る。アメリカ、NYC、LA、イギリス、ナイロビで活動しているアーティストにビート提供。またParisのSeasidz RADIO STATION のsoundcloudにJapanese beatsで紹介される。他にも海外の音楽仲間のMIXCDに参加してたりと海外を中心としビート提供をしている。また今現在サンフランシスコのフィメールラッパーのBabiiCrisのセカンドALBUMを全曲プロデュース。



    詳しい商品詳細を見る。












     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM