<< 【情報】志人による最新作が完全自主制作、限定生産盤にてリリース!! | main | 【情報】"LA NINA" 2013年12月1日 : BASSBOAT乗船券で入場無料!! >>
2013.11.04 Monday

【記事】泉まくら : マイルーム・マイステージ INTERVIEW by 術ノ穴

0



    アルバム『マイルーム・マイステージ』のコンセプトを教えてください。

    泉まくら :「私の部屋」です。うずくまって悲しいことを考えたり憂鬱になっているというより、誰にも良いとも悪いとも言われない自分の部屋に居心地のよさを感じながら、それに気づいているならきっとここから出ていかなくてはいけない、という感じです。焦ってるような、躊躇してるような。


    前作を出してから変わったことは何ですか?

    泉まくら : 自分の出来ること、出来るようになりたいこと、自分の望むこと、望まないこと。そういうことが整理できるようになりました。


    ササクレフェスでのライブを終えての感想。

    泉まくら : 前回、前々回よりも冷静に反省点がかなり見えました。


    ササクレフェスMACKA-CHIN、OMSBに会った感想。

    泉まくら : マッカチンさんは「うわー!マッカチンだー!」と思いました。頭の中では「さん」が付かなかった。曲ずっと聴いてきてるので目の前にいらっしゃるのはかなり不思議な感覚でした。真っ赤にのお話も出来て、自分が手応え感じた曲だったのでそれも伝えられて嬉しかったです。OMSBさんと会うのは2回目でした。初めてお会いしたのはSIMILABのライブを見に行った時で。今回はリハの時にお会いできたんですけど「まくらちゃん久しぶりー!」って声かけてもらえて、その後お話もできました。優しいお兄さんです。また曲させてもらいたいです。





    今後のリリース、ライブの予定はありますか?

    泉まくら : 次作の準備はもう始めています。テーマやコンセプトが割としっかりしたものになるかもしれない。ライブの予定はありません。


    最近よく聴いてる音楽、アーティストは?

    泉まくら : 柳ジョージと安全地帯。柳ジョージはフーチー・クーチー・マンっていう曲がほんとにかっこよくて衝撃的でした。安全地帯はずっと好きです。


    最近読んだ本は?

    泉まくら : 百田尚樹のBOX!を読んでる途中です。秋なのでたくさん読書したいです。


    これからの抱負

    泉まくら : 作品をたくさん作る!



    詳しい商品情報を見る。


    特設サイト : http://subenoana.net/myroommystage/

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM