<< 【情報】"SHING02 & DJ ICEWATER - FTTB4" がウェブマガジン"Qetic"に掲載! | main | 【PV】DJ BAKU "JAPONEIRA feat. mabanua(Ovall) " >>
2013.06.14 Friday

【記事】Y-クルーズ・エンヤ : しらくべくリゾート

0


    「笑えるのは俺がやってることか、それともおまえがやっていることなのか」、Y-クルーズ・エンヤさんと呂布カルマさんが投げかける、アルバム内で最もシリアス、かつ尻ASSな作品です。「下品の笑いの中/その意味を理解しない馬鹿/逆さまに射したまんまの傘/弱さ愚かさ人間の性」呂布カルマさんのユーモア溢れるリリカルなラップが冴えております。韻の固さもキレキレです。他に、僕のお気に入りの曲は "てなわけで" エモーショナルに萎え果ててイクこの曲は凄すぎます。笑いあり涙ありです。ステージの上で熱唱されたら鳥肌ものですね。"挿入しよう : ウォーターベッドでしようREMIX" は、YOUTUBEにアップデートされている宮崎あおいバージョンより踊れますね。そして "点が" も凄く面白いですよね。




    Y-クルーズ・エンヤさんは、学問とセックス、もしくは学問と自慰をしているのかもしれませんね。知性と痴性が交差し、現実と妄想が交差し、この興奮と快感は、現代社会が生み出したニュータイプのエロティシズムなのでしょうか。禁忌を犯すことを恥じない芸術性の高いアルバムだと感じました。言葉の意味がよく分からなくなってしまいましたが、とにかく凄い自信で執筆させていただいてますW。歌詞カードも同封されていますので、耳と目を使って脳みそフル回転でY-クルーズ・エンヤさんの言葉遊びを楽しみましょう。Y-クルーズ・エンヤさんて、きっとロマンチックな方なんだろうなーって思わずにはいられなくなりますよ。ラップがヤバい奴だけで構成された街 "JET CITY PEOPLE" からのリリースです。




    最後に、特典で聞ける音源も面白いです。先日YOUTUBEにアップデートされました "Special Thanks" と題したAVアンセム。他2曲収録されていますのでどーぞお楽しみに。

    Y-クルーズ・エンヤ, 呂布カルマ, JET CITY PEOPLE
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM