2012.04.12 Thursday

NAGACO

0




    「自己紹介、経歴を教えてください」
    2005年生粋音源のメンバーとしてデビュー。以来グループからソロ プロジェクトになり国内外アーティストのリミックス、プロデュースほかCM楽曲、ロゴなどを手がける。坂本龍一Tribute作品、術ノ穴『Hello!!!vol.1 』、envy house collection joe hisaishi tribute、graduation photographでraja-neeとコラボ、等で数々参加。現在audio屋台(プロデュースチーム)として第一線にて活動。


    「参加してる2人のシンガー「dabowana」「SUZAN」をアルバムに迎えた理由」
    自分のトラックだけでなく、自分にない感性を加えてるならと考えた結果、頭の中の電気が付いた人たちです。歌唱力はもちろん、それ以外にも彼女達そのものの才能は誰もが認める才能だと思います。


    「自分の音の特徴はどこだと思いますか?」
    音楽の基本がわかってなくクラッシックをしてる方からこのアルバムをきくと所々に疑問点が一杯浮かび上がってくるかとおもいます。埋まってる音が特徴でゴチャゴチャ鳴り過ぎて、ゴチャゴチャだけど、その音がなければ楽曲が成立しないというところです。


    「現在の活動母体「audio屋台」について詳しく教 えてください」
    当時、大きい仕事を捕まえた時に、とりあえず曲が大量に必要で、こんな一杯曲がつくれないぞとなって、急遽かき集めたのが、『audio屋台』最低で最高なメンバーが揃っています。音楽系でかき集めたからaudio屋台と名付けました。
    現在、屋台の人数は10人ぐらいでしょうか?正式に今何人いてるかわかっていませんが、作詞班とプロデュース班エンジニア班に別れてて、0〜10まで作り上げれます。全員が私以上にマニアックで皆、素晴らしき才能を持っています。


    「影響を受けたアーティスト」
    Jay Dee、Pete Rock、DJ Premier、DJ Spinna


    「いま注目してるアーティスト」
    CvrVrthrs


    「今後の予定」
    今話がある分だと、屋台で数曲recに入るので今年は私の作品数十曲はきけると思います。

    「最後に一言」
    今回のBenjaminはひとつひとつの曲に私の思いが一杯詰まっています。文字でどう表現していいかわからない分、音楽で感じて下さい。色々な人にきいて頂きたいです。有り難うございました。









    取材/提供 : 術ノ穴
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM